TOPABOUT US⇒安積高校放送委員会って?


What's ABC?

安積高校放送委員会は、部活であり、委員会であり、家族である。
                                      
安積高校放送委員会(Asaka Broadcasting Club)、略してABC。
彼らは生徒会直属の行事運営組織として設立された、部活動と委員会の2つの顔を併せ持つ不思議な団体である。

校舎の奥のほうにある放送室で日々ひっそりと活動を続ける彼らだが、
それゆえに全国大会に出場しても「へぇー、大会なんてあったんだ」といった程度の認知度しかない。(涙)

学校行事の時や昼の放送など、校内での放送全てをを生徒会から一任されているので、
生徒会の力を一番受けている、影の権力者といっても過言ではない・・・と思う。
円滑に話を進めるために、毎年一人放送委員会から生徒会へ生贄を捧げているとかいないとか。
毎年思うけど個性の強い輩や常人が持ち得ないスキルを持った奴が集まる。
女子イメージの強い部活動だけに、毎年欠かさず男子部員が入るのは未だ解明されない謎である。


※この文章は、事実と夢と少しのフィクションでできています。


機材環境などなど

近日更新予定

inserted by FC2 system